忍び歩く男 - SLYWALKER

大阪のこっそりPHPer

CakePHP関西勉強会で発表しました!

events.php.gr.jp - CakePHP関西勉強会

発表資料:フォームメールを生成するプラグイン

初めての発表&初めて使ったOpenOffice&久々のギックリ腰で、かなりグダグダの発表になってしまって申し訳なかったです。
プラグインのいいところをたくさん伝えたかったのですが・・・
う〜ん、この反省を次回に生かしたいと思います!

FormMail for CakePHP Plugin
form-mail-cakephp-plugin - Google Code

感想

今回は自分のことでいっぱいいっぱいになってしまって、他の方の発表がしっかり耳に入ってなかったです(;><)
(m-takagiさんの発表でだいぶリラックスできました!)

あと、
CakePHP関西勉強会終了しました&発表資料 | Shin x blog
こちらで、書かれている通りプラグインのview関係をどうするかの解決法をさぐっていこうと思います。

追記::
解決法見つかりました!Cakeかしこすぎw
Plugin使用の際のViewについて