忍び歩く男 - SLYWALKER

大阪のこっそりPHPer

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

CakePHP1.2RC3でFCK Editorを使う

2009-01-06: コメントでご指摘を受け修正 以下を参考にしてみた。 Using FCKeditor with CakePHP (Articles) | The Bakery, Everything CakePHP まずは設置 FCKeditor - The text editor for Internet ここからダウンロード(使ったのは2.6.3) 解凍して app…

CakePHP関西勉強会で発表します

関西で初のCakePHPイベントで発表します! ネタはこのブログに載せてたものなんですが、全然まとまってなくてわかりにくい。 この際、きれいにまとめて発表してしまおうという魂胆です。 まだ、申し込みをされてない方お急ぎあれ!CakePHP関西勉強会 大阪でC…

PHP関西勉強会にもKOFにも行ってきました

ちょっとバタバタしていて、 遅ればせながらのエントリーです。 PHP関西 勉強会 関西オープンフォーラム PHP関西勉強会 久々の関西開催となり(昔のことを知りませんが)とてもうれしく思いました。 これを機に関西のPHP界隈も盛り上げていきましょう! さて…