忍び歩く男 - SLYWALKER

大阪のこっそりPHPer

第3回CakePHP勉強会 第34回PHP勉強会 に参加してきた

連日開催で、大阪から参加の自分にとってはとても参加しやすかったです。
もっと勉強しないといけないなぁとしみじみ感じた2日間でした。
紹介されたものをいろいろと使って行こうと思う。


個人的に興味を抱いたところ

第3回CakePHP勉強会

ほとんどテストに手をつけていなかったので、
これを機に勉強しようと思った。
本出たら買います!

第34回PHP勉強会

SimpleXMLってちょっとさわっただけだったんで、
これも、もうちょっと突っ込んでみる。

懇親会にて、

CakePHPでサイトをつくってるんだけど、
あまりおおっぴらにできない自分にイライラ
あと大阪で勉強会できたらなぁって気持ちがムラムラ

しかし、今回は少しカミングアウト(大げさw)

第2回勉強会のねねとまつさんのブログ
興味ある方は、「CakePHP 出勤情報」でググると、開発ブログ(ほとんど更新してません・・・)が出てくるので、運営サイトを見てください。(自己責任でお願いします)